MISIAさんの【アイノカタチ】歌ってみました。 前奏、間奏のピアノは耳コピなので間違ってたらすみません💦 よかったら、コメント・マイリス・フォローなどしていただけると嬉しいです。 最後まで聴いてくださって、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45133673