みなさんこんにちは、ふぁぶちー。です歌ってみた38作品目になります!前回の6周年記念作品を投稿してから、一発目の歌ってみたです。これからの挑戦の意を込めて、今まで歌ってこなかったような選曲をしてみました私なりにばちばちにキメられたと思うので、是非最後まで聴いてみてほしいな…!少しでもいいなと思ったら、コメント・いいね・マイリス・フォロー等で応援よろしくお願いします;;好きなところあったら「ここすき」ってコメントで教えてくれるとうれしいです~!偉大なる本家 Giga様N: sm44986252 Y: https://youtu.be/6JEdJWwcIyk ◇Vo. ふぁぶちー。X: https://twitter.com/Fable_momoN: https://www.nicovideo.jp/user/89316343/mylist/65743485Y: https://www.youtube.com/@Fable_momo ◇Mix.,Enc. 桜木冬X: https://x.com/fuyu_sakuragi_MN: https://www.nicovideo.jp/user/88313102Y: https://www.youtube.com/@sakuragifuyu