本物が欲しかった、それだけ - ft. 重音テト -

本物が欲しかった、それだけ - ft. 重音テト -

どうも如月ですボッチボカロ投稿祭です受験生です助けて下さい(())それとこれから歌詞とINSTはpiaproに載せます- 歌詞 & INST - https://piapro.jp/kisaragi_p 如月のtwitter https://twitter.com/kisragi_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45134121