俺は『異端者』の悪魔博士だよ【クトゥルフ神話TRPG】【異端者だーれだ?】

俺は『異端者』の悪魔博士だよ【クトゥルフ神話TRPG】【異端者だーれだ?】

鉄より硬くて丈夫なブリキで作ってくれたもんな ブリキだぞオメェ! 追記:蟹の幸運が40になってますが正しくは55でした。なんか勘違いしてました。 ただ結果は変わらないので大目に見てください。シナリオ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21555092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45134886