【ボイチェビ実況】ゆかりとささらとFF5 Part07

【ボイチェビ実況】ゆかりとささらとFF5 Part07

火力船って戦力が整い始めて楽しくて、なんか曲もわくわくさせてきて楽しくて、序盤の一番面白い時期な気がしなくもない。ソルカノンの雷責めも楽しいけど。PR版まで出ていますが、SFC版から仕様をほぼ変えずにそのまま移植して追加要素を加えただけのGBA版が最も好きなので、あえてGBA版FF5をエヌオーまで遊びます。音だけは圧倒的にPR版が好きなんですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45134928