[ナイトレイン]夜渡り上手を目指して駆け抜けろ#2

[ナイトレイン]夜渡り上手を目指して駆け抜けろ#2

孤独との戦い。ノイズはどうにかなりました。やったぜ。立ち絵は「かれい」様より借用しました。→ https://x.com/flat_fish_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45135099