夏で一番好きな曲ですでも英語は一切話せないので発音が全然なのは勘弁してくださいサイズの関係上もしかしたらYouTubeの方が音質いいかもです変わらないかもです御本家 https://youtu.be/QBmTGlUmgpg?si=wGJVOV_crcbPu_Et お借りした音源 https://youtu.be/aesUl9GxxL0?si=3bD3QDAxLdXE6Qzr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45135889