みなさん、こんにちは! 下手の釣り好き、深神高広(みかんたかひろ)です。 久々の水中動画ですね。 今回の水中動画は、神奈川県小田原市にある「H港」です。 6代目水中カメラが水没し、ふたたび5代目水中カメラを 引っ張ってきました。ほら、H港に行ったら確実に魚映るし きれいな映像を撮りたいじゃないですか。 で、結論から言うと・・・魚種数は減っていたけど やはり、楽園的な海には変わりなかったです^^ 後は、濁りがなければなぁ>< <お知らせ> 今年の水中撮影ですが、5代目水中カメラは半壊しており いつ壊れてもおかしくない状況のため、 「ここぞ」と言う場所のみ水中撮影をしてきたいと思ってます。 新しい水中カメラの購入は、今のところ予定にないっす。