【329th】ドラゴンボールの歴代のテーマソングの中でも一番好きな曲です。男らしさがあり、壮大で、それでいてどこか儚く切ない感じと、本当に素晴らしい1曲だと思います。動画は、YouTubeより素敵な作品をお借りしました。⇒連載40周年 ドラゴンボール無印〜超 × 僕たちは天使だった【MAD/AMV】 https://www.youtube.com/watch?v=Ii8D7UASLiU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45137066