「みんな1年ありがとな!!!!!! これからもよろしく頼むで!!!!!!」◆配布先 https://bowlroll.net/file/338284pass:Midorine_Chitose_v2_5 ★最新版利用規約をnoteに書いておきました https://note.com/yugure_chitose/n/ne20eee11a709 お久しぶりです夕暮です!!!!!チトセアニバ……アニバぁ!?!?!?!?早すぎるやろ!!!!!あ、音源微更新です。□youtube https://youtu.be/Imv8MrjWe3I 以下クレジット(敬称略)◆制作▼声/原音設定/動画:夕暮ちとせ https://x.com/Yugure_Chitose ▼原音設定:めーぷる https://x.com/meepuru_utau ▼立ち絵イラストアオウミガメ: https://x.com/_aoumigame_ 白瀬暖冬: https://x.com/Dantou_creation ▼原曲:Eve(バチャシンver) sm39411572 (セカイver) so41179136 (劇場版ver) https://www.youtube.com/watch?v=_Fzt6xgt7Oo ▼UST:四条レイ sm39870476 無許可での無断転載禁止。★お祝いに来てくれた音源さんたち。天唱ほたる唄式自動海洋調査用アンドロイド(唄海ロイド)篶鳴ふるリギル・ケンタウルス創芽ふたば贖梓睿 ph2.0 Alex★途中でコーラスしてお祝いしてくれた同年代音源さんたち針生音タグイ安土音レザン渡音ニワ★過去から、未来へ託された想い。緑音チトセ_v0.9