【ロマサガ2リベンジオブザセブン】皇帝変わっちゃったら人魚に会う意味ないのでは? #15

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】皇帝変わっちゃったら人魚に会う意味ないのでは? #15

次: sm45181025 前: sm45114830 アリ倒したら年代ジャンプしちゃった・・・。 人魚に会うのはもうどうでも良くないか? そもそもこのストーリーちゃんと進むのだろうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45137303