1~2年前の自分の素材だけで音mad作ってみた。地産地消ってとこかなwwww一応公開した全素材を使ったつもりだったんだけど、エンコード後にヒューマントー久2の読み上げ素材使い忘れてたの思い出したちなみに私11月6日が誕生日なのでその日に誕生祭やっていただけるとありがたいです()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45137623