届け!世界をぶち抜いて!!!ご視聴ありがとうございます。となりのマールと申します。今回は、Guiano様の光線歌を歌わさせていただきました!気に入ってもらえたらうれしいです♬.*゚おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️OriginalGuiano - 光線歌 (feat.重音テト) https://youtu.be/T1K831KdL1osm45077666# 歌ってみた #光線歌 #Guiano #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover