【#VocaDuo2025】panta rhei(パンタレイ)/ 吾輩はぬこである

【#VocaDuo2025】panta rhei(パンタレイ)/ 吾輩はぬこである

素敵な仲間達の協力の元、聖華🍈自身が作詞作曲した夢の初オリジナルソング&MVです。ラストにある時計の遡りシーン、素敵に仕上がっているので、是非最後までご視聴宜しくお願いします。制作秘話㊙ 3年前・・・・・ 約3年前の早朝、ふと浮かんできたメロディーをスマホで録音まだ産声を上げてすらいないそのメロディー少しずつフレーズが追加され、サビの歌詞が出来て なんとなく良い曲そうだったので、そのままクラウドに寝かせていました(笑) この曲をいつか形にして最初のオリジナル曲にしたいなって 3年後・・・・・ ボカデュオ2025開催かぁ、久しぶりに参加してみよう 心許せる仲間達と共にあの曲を形に出来たら ん?サビとAメロのメロディーっぽいものしかない(笑) 仲間達に共有、このメロディーに合いそうな伴奏作って~ 世界観はこんなで、こんな感じの~ これ、そうそうこんなイメージ 近いけどちょっと雰囲気が違うかな~? AメロからBメロ作って Cメロ~、Bメロ歌詞、Cメロ歌詞 あれこれ試行錯誤の末2025/7/1・・・・・ ついに完成。ありがとう。もう感謝しかないよ。 終わり ん?制作秘話って公開しちゃってるじゃん(笑) by聖華🍈 ◆メンバー紹介◆ 【作詞作曲&Vocal】 ・聖華🍈 ‪@seikamelon‬ 【編曲&Mix】 ・ひびきP @HIBIKI2830 【イラスト&Movie】 ・みさお @uikajumisao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45138772