アインハンダー エンデMK3で頑張ってノーコンクリア その1

アインハンダー エンデMK3で頑張ってノーコンクリア その1

エンディミオンMK3でクリアしたのでうp。アストとMK2は良い動画があがってるのにMK3だけ無いのは寂しいので。誰かやると思ってたけど使い辛いから人気無いのかな・・・。4・5・6面で死んでますがなんとか白スコアで越せました。難易度はHARD、初期装備は腕のみです。あと残念画質をどうにかしたいなあ。勉強して良くする方法が分かったら上げなおすかも知れません。次→ sm4515042  コックローチ→ mylist/6157059  腕付→ mylist/7051563

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4513918