【ソプラノ女子が】ボカロVer.の原キーで『サイバーパンクデッドボーイ』歌ってみた【Hinoka】

【ソプラノ女子が】ボカロVer.の原キーで『サイバーパンクデッドボーイ』歌ってみた【Hinoka】

つまり、ワンダショ基準で考えるとオク上ですね。(音域が)意味わかんねえ!!!!!!!!!ということで今回は、「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」というスマートフォン向けリズムゲームに登場する「ワンダーランズ×ショウタイム」に、マイキP様が書き下ろされたこちらの楽曲を歌わせていただきました。そして遅刻ですが、類くんお誕生日おめでとう!!6月中の投稿なのでギリセーフということでお願いします()◯御本家様(マイキP様) sm43355353 Twitter→ https://x.com/maikidrum ワンダショVer→ so43278241 ◯Mix&Mastering(GORILLAWORKS様)・Mix:ゴリラ様 Twitter→ https://twitter.com/gori_wks ・Mastering:もり様 Twitter→ https://twitter.com/morimastering ◯Encode(黒リン様) mylist/50320621 Twitter→ https://twitter.com/kuroringrcp2525 ◯Vocal(Hinoka) mylist/65645830 Twitter→ https://twitter.com/Hinoka_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45139253