【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part11

【ボンバーガール】 コナステでもまったり楽しみたい part11

皆さんこんばんは~,part11になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます。今回はボマー回,シロン&ダァク(ヒエール雪解け)の二本です1.とりあえず相手より先にタワーを割る後はベース周りを掘り攻めて機会をうかがってたら何故か勝てたわ大したことやってない気もするが…2.ダァクは久しぶりじゃないか?序盤で雪玉食らった時にラグがあるのは確認出来たのでそれ前提で動くかタワー破壊後何故か敵シューターが出てきたので簡単にベースイン,ブロが前ブに行ったタイミングでシューター撃破しそのまま攻めムーヴに切り替わる久々にこんなスコア叩き出したわw次回…未定前回広告してくれた方々…chasan0079さん(3回):星騎士さんありがとうございます。使用キャラ……シロン&ダァク撮影日……6月不定期投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45139949