🩰素晴らしきご本家様💃→ sm24108252 キー:-3 エッサホイサッ、オイ!!!!シャルウィーダンス!!!(ง ˙ω˙)ว やっぱりあの大空を飛ぶ鳥のように自由な歌はいいね★なんか豪華になったよ!!(当社比)ついに有料ソフトを導入したからね!!(´・∀・`)校内で男女の関係になりたい人生でした。ネットに染った俺に青春なんて無かった…━━━━━ここからは技術的な反省━━━━━過去一豪華な気がします。というのも、前回言ってたMelodyneのアプグレ届いて、OZONE系ソフトも導入したのでちょっと気合い入れて録りました。そしたら外のちびっ子に聞こえてたらしくて『おうた歌ってる!』って言われたのでボリューム抑えたら波形が小さくなったので無理やりでかくしました()練習曲の中で初めてキー変更して歌ったんですけどハモリはメインの下が1番綺麗に収まるのかなとmixしてて思いました。いうて今回は原キーを重ねただけなんですけどもなんかしっくり来なかったので要改善かなと。ただ、操作やプラグインとかにはだんだん慣れてきたのでちょっとずつ進化しつつそんぐぱわーをあげていきたいなと思っております。TwitterとYouTubeもやってるのでよかったらフォロー&CH登録してください!それじゃまた!!!