【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part24

【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part24

長期戦多めでお送りしております。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45137431 次 ⇒ sm45143519 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.エキシビジョンマッチは優勝が決まってからでいいです。追放者の中でだれが一番えらい?のか見たいA.その場合は何をもってえらいとすればいいんでしょうか…?Q.ちなみにこれpart何くらいで終わるのを予定してるんですかA.50くらいで終わったらいいなでやってます。後半は脱落ラッシュが起こるので、 意外とあっさり終わるんじゃないかと睨んでおります。Q.朝ご飯取り損なうところだたA.文面で急いでることだけは分かりました。朝ご飯はゆっくり食べましょうね。Q.今大会は負けが多い=不適正勢にボコされただけってことだからなA.そもそもが、不適正にボコされただけで終わるのは可哀そうという理由で、 設けたルールですからね。しっかりと効力を発揮してくれ良かったです。Q.あれ、アルベールってヒット数抜け無かったっけ(アルベール vs シャドウダンサー)A.ダンサー君の攻撃はステ奪うのでステ抜け無いと抜けられないですね。 そういう意味ではアルベールは相性最悪でした。 Q.優勝候補だと思っていたらこうもストンと脱落するとは……こいつに勝った者たちの審査次第ではあるけどA.勝った方々の審査次第で復活ワンチャンあるのホント良いルールですね。(自画自賛) ルールを設けた理由は上記の通りで、他に深いことは考えて無かったので、 思いのほか深いルールになっていてビックリしている自分がいます。Q.ところで、一番有名な「オーレーオーレー」のマツケンサンバは何番なんだぜ? あれはⅡのはず>有名なやつA.Ⅱですね。余談ですが、イントロだけで50秒くらいあります。 そのせいか公式でイントロを省略したショートバージョンがリリースされてます。 公式も長いなあと思ったんやろなあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45140144