【VocaDuo2025】薄明/夕暮れオクターブ

【VocaDuo2025】薄明/夕暮れオクターブ

VocaDuo2025Team:夕暮れオクターブ「そうか、君は僕だ」曲:たこやきそば https://x.com/tako_yaki_soba 詞:大泉ずみ https://x.com/oizumi_zumi 歌:みんみん https://x.com/minmin_UTATATU 絵:円山やいち https://x.com/MaruyamaYaichi 動画:桐湫まつり https://x.com/kirinumatree ギター:KeKe https://x.com/kekegt_0101 ベース:すがりな https://x.com/sgrim_bass 歌ミックス:北街灯 https://x.com/ga1to77----------------------------------------------------------Lyrics- 壊れかけの時計塔はまだ刻んでいる隠したままの答案は折り紙にした点滅する街灯があの日のまんまだったり「泣きべそばっかかくな」って笑われたっけふざけ合いながら帰り道「夕焼け綺麗」だなんて思い出だからねしわくちゃだけどそう 曖昧なんだ全部全部夏風が日々にループするくだらなくなんてないよなんかもう紙飛行機みたいに空を駆けて 星を抜け出すんだ「また戻れたら」 なんて馬鹿言ってさごめんね大概今日も憂鬱で 五線譜をなぞってた散見される現実は それじゃダメみたい「白線から落ちたらダメ」って怒られたりしたでも 思い出の数だけ 廻り続けるよもう 何万回目なんだ今日は飽くる日に夏が飽和する伝えたい事もないよなんかもう どうにかやってくれよ投げ出したくなって 逃げ出しちゃいそうでそれも まあいいやって思ってた夏の日の残像が影法師が付いて来て言うんだ 「じゃあね」そうか 君は僕だもう 曖昧なんだ全部全部夏風に君がループする終わらないなんてないよだってもう地平線の向こうに朝日が目を覚ますんだ 目蓋を擦りながら後戻りなら まずは前向いてさ行こうぜ どんな風向きの中でも僕ら悩んで 歩いていけるよ「じゃあね、またね」思い出を詰め込んだ鞄背負って夏風の向かうその先で 会おうぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45140576