初投稿になります、さみだれです。バルーンさんの大好きな楽曲『花に風』を歌わせていただきました。緊張しつつも、精一杯心を込めて歌いました…!ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです!🎶本家様:花に風/バルーン ( https://youtu.be/ixLrlhthgHs?si=297lQgnqFm92Kd80 )🎤vocal:さみだれ💻MIX: ichi様(@Ichi1chii)🌧️ X:@Omiso_oishina
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45142676