LILY IN THE CRACK / ワルシャワ美術部【vocaDuo2025】

LILY IN THE CRACK / ワルシャワ美術部【vocaDuo2025】

ボカデュオ2025参加曲です!何とはいいませんが、25周年おめでとうございます🎉♦︎チーム「ワルシャワ美術部」♦︎歌唱:すど( https://x.com/sudo__rm_rf )作曲:shun-zei from 響色堂( https://x.com/kyosyokudou?s=21 )作詞・MV制作:さいな( https://x.com/saina_317p )イラスト:よこた。( https://x.com/watakushi_36 )MIX(助っ人枠):まるいし( https://x.com/pyo2ko )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45142885