本日の農作業 午前 先行配管午後 先行配管今回は久しぶりの未来日記となります。電気屋さんに付き合わされて早朝の4時に出発して長野の諏訪の近所にいます。エアコンの先行配管が5台・・・終わるのだろうか・・・。そして、いつになったら帰ってきたのかな?とりあえずは、帰宅時間が見えてこないので未来日記です。出来れば20時ぐらいには帰ってこれると良いのになぁ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45144013