恋するスパイシーからの依頼、後編!彼の一番良い所はへこたれない所かもしれませんね。そして一番良くない所は諦めが良すぎる所なのかなぁ彼ほどの熱意があれば1回くらいは成就していてもおかしくないのかなぁなんて思うのですが、もう一押しすべき所で引いてしまうから上手くいかない気がしまして。これもまたモテない私だから思うことなのでしょうか・・・なんて、言ってられるか!今回の件に限っては成就せずに終わってよかったなと思いますが、これからの彼は応援したいですね!ともかく、この旅が終わったらルッツとスパイシーと一緒に食事でも行きたいです。part1: sm44200766 前: sm45144834 次: sm45166659 マイリスト: mylist/77188502 アーク1マイリスト: mylist/75610924 アーク2マイリスト: mylist/75882788