【BFBC】バッドカンパニー: ルパンで単独潜入!【16試合目】

【BFBC】バッドカンパニー: ルパンで単独潜入!【16試合目】

■どうも!ルパンのBGMの人です。今回は野良動画です。夜中の5時くらいに起きてやったのでフレあんまいなくて…野良。久々におまけ動画もついてるよ!ニコニコ分隊って何?ニコニコ分隊は決まった人がいるわけでなくおよそ80人で構成されてます。毎回人が違います。現在も募集中!分隊組んでやるとDFが強い…。分隊は攻撃の勝率70%・防御の勝率99%というかんじです。■VCは切ってあります、無言でっせっせと。野良だと死ぬと速攻ができなくなるので慎重になります。たまに起きる連携っぽい奇跡!これがたまらない。■プレイ動画リスト→ mylist/5716554  ■銃禁止プレイ→ sm4458704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514615