本当にごめんなさい。初めまして川夏啓悟です。右も左もわかりませんが ツミキ様の「フォニィ」を歌ってみました。本家様: sm38833751 ・MIX:ぎいちX: https://x.com/geedqx ・歌:川夏啓悟X: https://twitter.com/KWNT_k_5Youtube : https://www.youtube.com/@KWNTk-5 CH4NGE sm45025072 ←前 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45148478