ばちロックに「ジラフセンター」歌ってみた! byナユタマン【Cover】

ばちロックに「ジラフセンター」歌ってみた! byナユタマン【Cover】

「あなたなら大丈夫よ」サビめっちゃ好きです!ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!![クレジット]・本家:ジラフセンター/可ラッカ様 https://youtu.be/3ig47F5-IA8?si=emnWJuDRBNhvxWBt ・MIX:ラグア様( https://x.com/2_ragua )・ボーカル:ナユタマン( https://x.com/nayutayabell )前回の歌ってみた↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44979055?ref=garage_share_other 今までの歌ってみた動画↓ https://youtube.com/playlist?https://www.nicovideo.jp/series/415316?ref=garage_share_other [エックスやってます] 告知や日々のつぶやきをしています。 X: https://x.com/nayutayabell

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45148926