✽.。.:*美しく麗しい歌声で満ちゆく銀の河✽.。.:*team:ギャラロマ-VocaDuo2025参加楽曲一Lyric /ピアプロ【catacleco】 https://piapro.jp/t/YndrYouTube 【さくらイレブン】 https://youtu.be/bNxo5iYsO5M 𓂃 みんな想いおもいの 素敵な七夕になりますように𓂃✩.*˚⋆*🪐メンバー紹介🪐✩.*˚ボーカル:tomon https://x.com/tuna_tomon 作詞:Catacleco https://x.com/CataclecoT 作曲:さくらイレブン https://x.com/sakura11eleven ギター&ベース: (ぬ) https://x.com/forest_gNuMIX : Soshina https://x.com/soshite_nanimo イラスト:きつね の子 https://x.com/_4ox_ 動画:ずーきん https://x.com/zukin_tamayo ✯Special thanks ✯くすくまさんcataclecoさん伊月えんさん未来 進さんTomさんStMantaさんまねきぼうずさんけいちさんLover’n Bouquetさんゆきむらさんカイ/さんmiki-Uさん01Pvocaloさんさかねさん凛音さんふみえーるさん聴きに来てくれたみんな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾