[実況プレイ]二人で地球を防衛してみた part.15[THE 地球防衛軍]

[実況プレイ]二人で地球を防衛してみた part.15[THE 地球防衛軍]

お久しぶりです。やっとうpできましたね~、最近自分死にすぎですwちょっと死にすぎて苛々してる気がするので生暖かく見守ってください^^;前→ sm4461775  つぎぃ→ sm4552406   mylist/8079771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515085