みきとP様の「少女レイ」を歌わせて頂きました。良ければいいね、コメント宜しくお願いします!!! 本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA&list=RDJW3N-HvU0MA&start_radio=1 Vocal&Mix : https://x.com/_Hinaataaa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45152873