本日、撮り下ろしの実況です。3ヶ月ぶりのプレイです。今回の回は無駄回でした。ストーリーの進め方を間違っており、サザンビークに行くのはまだ早かった。先にラパンハウスのストーリーをやらないと先に進んでも意味がなかった。誤算!レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。