Ne510です。ガオくん誕生日オメデトーフ□_(´∀`*)!お祝いに寒色お花組で歌って貰いました!みんなで自由に伸び伸び楽しく歌ってそうで作ってて楽しかった…!本家:にょっすPinst・VSQお借りしましたありがとうございました。歌:ペルム 連続音_統合版ver.1 蔓音ガオ_翌夏 滝宮みぞれ連続音act1調声・動画:Ne510無断転載はおやめください。Reproduction is prohibited.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45155991