ボカデュオ2025チーム 『青とキリン』 です!ボカデュオ第5弾に参加させていただきました!駆け抜けるような爽快な音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです!! メンバー●music & lyric :Jeter189X: https://x.com/jeter189desuYouTube : https://youtube.com/@jeter189.official3?si=Ca4K7Mkj68UlYbPP ●guitar:minatoX: https://x.com/minatonomusicYouTube : https://youtube.com/@minato8869?si=547olPWo3WIp04Ay ●bass:yanagiX: https://x.com/yanagisoda78 ●Vocal 萌霜シモX: https://x.com/syotaoishiiNaYouTube : https://www.youtube.com/@syotaoishiiNa ●MIX:メガネワークスX: https://x.com/mixingmegane ●illustration:二度寝る子X: https://x.com/nya_x_xo0 ●movie:MeluX: https://x.com/Melu_movie23 ー歌詞ー青とキリン湿った妄想に写る気がした弱い青さを空想に眠らせたかった焦って馳せ動かない自分がとても嫌いだ止まない雨 探す屋根空が晴れること待っていた目蓋に映る景色はいま綺麗だった最高だ最高だこの空も儚いはずだ一滴も掴めない音が澄んでいたさぁいこうか曖昧で何色でもない高さまで描くのは自由だ 青い春吹く風 逆風?追い風?模様は変わっていく季節移ろうように少しづつ駆けて駆けてく喧噪な音 静かな雨音全て憂う欠片そうだ この世界も同じ青がいるんだ言葉にできない胸の音が澄んでいたさぁいこうか曖昧で誰もない凛の高さへ描くのはいま 僕次第だ#VocaDuo2025 #ボカデュオ2025 #オリジナル曲 #オリジナル#song