『ノートル プティット エトワール』と読みます。フランス語です。星の王子さまをテーマに作りました。-----ボカデュオ(VocaDuo2025)というお祭りに参加するために作りました。詳細はこちら→ https://x.com/VocaDuo_ 色んな人とチーム組んで曲投稿しようぜっていう感じです。私はお誘いいただき『夏にいぬくろ』というチームを組みました。楽曲はニンゲンver.とリンレンver.を作り、こちらはリンレンver.です。ニンゲンver.は7/1 0:00(日本時間)に投稿済みです、リンクは下記参照現状、Npeと略してますが『何か素敵な略が無いかな~』とも模索中です。何か良い案が思い浮かんだらコメントいただければ嬉しいです。ノプティエとかかな…?----- ■夏にいぬくろメンバー&役割・Voca(ニンゲンver.)l:夏に飛び込みたい ・Music/Mix/Vocal(ニンゲンver.):やみくろ └X: https://x.com/yamichrome └情報まとめ: https://linktr.ee/yamichrome ・Illustration/Movie:7:24 └X: https://x.com/7_24inukai └情報まとめ: https://potofu.me/7-24inukai ■曲リンク『Notre petite étoile』 ニンゲンver.Youtube: https://youtu.be/UnyfJckc60gnico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45138025 『Notre petite étoile』 リンレンver.Youtube: https://youtu.be/F3wBl8eCab0nico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45157703----- #VocaDuo2025vv #VocaDuo#ボカデュオ2025 #ボカデュオ#鏡音リン #鏡音レン #鏡音リンレン----- ■歌詞文字数制限の関係で記載出来ないため、Youtube概要欄をご覧ください。 https://youtu.be/F3wBl8eCab0