セイカさん誕生日おめでとう!!!!誕生日当日にはあげられなかったけど、今年もセイカフェス2025参加できてよかった。今回は宮ヶ瀬ダムの観光放水をバイクで見に行った際の動画になります。マイリス< mylist/75237619 >セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>四輪車載シリーズ<series/476662>雑談車載シリーズ<series/450324>---------------------------------------------<使用したBGM>口笛吹いて / BGMer様マーブルロード / BGMer様<撮影環境>GoPro Hero11iPhone12<編集環境>ゆっくりムービーメーカー4Twitter: https://twitter.com/mimato_0229---------------------------------------------