【FEH】エストライクな飛空城#54

【FEH】エストライクな飛空城#54

FEHの飛空城で遊んできました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。1敗はガチガチ穴熊型を突破できずに1敗。花嫁エンブラさまを入れた編成で行くべきでしたわ……。2戦目は広く構えた配置のお城でした。紋章士リンさんの配置を再移動制限持ちのメディウスさんを取れる位置から開始すべきだったかとか色々考えてしまったものの、最終的にはしっかりと突破が出来ました。釣り出すためにしたものの、柵があったんだしスカビオサさんの攻撃を受ける必要はなかったかもですね……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45158348