【WarThunder】惑星戦線異状なしPart107~大艦巨砲主義の頂点~[大和型戦艦一番艦 大和]

【WarThunder】惑星戦線異状なしPart107~大艦巨砲主義の頂点~[大和型戦艦一番艦 大和]

最初はこれどう扱えばいいのってなってたけどフル改修するころには大分戦えるようになりました。でも敏感弾薬庫は狙わないでください。 解説はかなりはしょったり不正確な部分もあるので流し程度に見てください。【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kanidiruVOICEROIDMtU 様 user/illust/12128756 ふらすこ様 user/illust/12086291前回→ sm45134176 次回→ sm45204766 マイリスト→ mylist/64561410 youtube→ https://youtu.be/5zar7vKtSyETwitterhttps://x.com/kitsuka18 【前回の広告者様紹介】紅鷺(Kuro)さんZzzさん芝刈り機さんくりみのさん八八艦隊さんninginさん明石入道さん〇ほ~いさん天王洲アイルさんみさがさんfattumo4さんスモーキーさん貨物好き4075(eR)さん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45158450