[Phun/Algodoo] 戦車作ってみた

[Phun/Algodoo] 戦車作ってみた

戦車作りました http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=282260progress 規格のテストコースをお借りしてますが規格には全然収まってません、ごめんなさい軽くてデカくて衝突判定はみ出てるのでコースの衝突判定変えてます弾の装填を検知して閉鎖機関を動かす装置は雷男製作所さんのシーンデータから昔パクr…リバースエンジニアリングして得た技術です。以降全ての砲に使っているのでこれ無しでは兵器が作れません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45159967