チー牛バトル、参加させていただきます。今回は「テイルズオブエクシリア」「テイルズオブエクシリア2」よりクリーム牛丼を作りました!和風クリームソースにチーズを入れた牛丼です、対戦よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45160316