ミーネンロイマーさんモーション作成者さんのづなうじさんOkiさん有難うございます><広告感謝でした!deco27さんの思春期ガールの迷走する恋心が炸裂しているテレパシをとろり式ミクさんに踊ってもらいました・・・は?の時の顔の表情がすごくよくてですね!!それが決め手だったですwまた素敵なミクさんに出会えたことに感謝!!動画を作る際に以上のものをお借りしました!◆原曲 DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク sm44661043 ◆MMdモーション 【MMD】テレパシ(モーション配布)づなうじさん sm45116507 ◆MMD表情ノンさん◆MMDカメラ 【MMDカメラ配布】テレパシ(おナス式初音ミク)ノンさん sm45119479 ◆振付元 テレパシ 踊ってみた【病み闇yummy / オリジナル振り付け】【#せぶこ企画 Ep.18】せぶこさん sm44830071 ◆MMDステージらいとす02 (にくきゅーさん)im6809381ダンスホール (ケミリアさん)im5477689◆MME AutoLuminou、ExcellentShadow、 ikBokeh(そぼろ)空中に漂う埃(化身バレッタ)キラキラエフェクト(ビームマン)o_SelfOverlay(おたもん)workingfloor(針金P)本当に感謝です!先帝の部分でひざまずいて何かの継承をしてるシーンにしようかと思たんですが意味不明になるかもなので中止に・・リベンジオブセブンはいいリメイク(謎)