ランセレもスカスカになってきて中盤戦って感じがしてきましたね。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45156617 次 ⇒ sm45164099 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.きぼぜつの審査やってるけど参考になるキャラ多いから助かる(ちなみに旧章です)A.何で旧章の参考になるキャラが狂中位大会にいるんですか??? 特殊なキャラとかいたからそういうことですよね?そういうことって言ってください。Q.定時に動画が上がらなかったら過呼吸で倒れる 多分朝ごはんニキと仕事ニキが静かに息を引き取りますね(いいねコメA.朝ごはんニキと仕事ニキ達の生殺与奪の権は私が握ってるってコト!? それは流石に責任重大だあ。風邪とか引いたらごめんなさいね。Q.信じればすくわれるんですよね 足元A.まるで足元をすくわれた前例があるかのような言い方ですね…。 私はすくわれたことが無いので分かりませんが、信じる心はとても大事ですよ。 皆様も狂中位を信じていきましょう。Q.これ例えば審査前に敗退したらどうなるんや ←以前誰かさんがそうなったけど審査からは逃げられなかったよA.審査結果次第では、復活もありますからね。脱落したとて審査からは逃れられませんよ。 逆に脱落したのに追放ということもあり得ます。そうなったら結構面白いですね。Q.今大会初の二人同時適正認定&審査パート追放無しを同時に為し遂げたトップクラスの偉業A.こういうのでいいんですよこういうので。 今までのがおかしかったんです。狼もほとんどいなくなりましたし、 今後はこれがデフォルトになってくれることでしょう。Q.何で審査通過したら猶予増えるんだっけ 審査で猶予がもらえるのは勝利数ボーナスだよ 他のシングル大会でも勝ち数に応じて猶予ついたりしてただろA.それもありますが、基本的には適正なのがえらいからです。 適正じゃないのはえらくないですからね。