【ボカデュオ2025】立夏、また。/ OTTでの地球破壊は気持ちイイZOY!〜あゝSDGs〜【オリジナル曲】

【ボカデュオ2025】立夏、また。/ OTTでの地球破壊は気持ちイイZOY!〜あゝSDGs〜【オリジナル曲】

VocaDuo2025参加作品です!▽チーム名OTTでの地球破壊は気持ちイイZOY!〜あゝSDGs〜 ▽クレジット▪Music ヴァゲット https://twitter.com/vaguette_ ▪Vocal のゐる https://twitter.com/noiruu_ ▪Guitar すな https://twitter.com/sunalikekiro123 ▪Mastering 不響和音 https://twitter.com/Fkyowa_ot ▪Illustration しお https://twitter.com/inu_u27 ▪Movie せい https://twitter.com/Sei_16284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45161220