こんち〜🦊✌️♥️Ra_1(ライチ)だよ!4ヶ月ぶりの歌みた投稿だよ!めっちゃ空いちゃった〜!!またここからどんどん活動してきたいね💪今回は柊マグネタイト様の『雑魚』を歌ったよ!MVのとりぷるばかが可愛すぎて大好き❣️よければコメント、マイリスよろしくお願いします♥️○MIX:山内智博様 https://x.com/yamauchi_tom?s=21&t=NBZxZgccHW_rjld0vQUHvQ ○ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44747244?ref=nicoiphone_other ○歌みたマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/77327176?ref=nicoiphone_other 〇SNSX→ https://x.com/ra_1_alter?s=21&t=NBZxZgccHW_rjld0vQUHvQ