お ま た せい つ も の相変わらず人間に優しくない曲ばっかりでした。5曲聴いて一番しっくり来た曲やったんですけど、果たしてAfterglowっぽいベースラインになったかは謎です。これAmpegじゃなくていつものサウンドにしたらもう別のバンドっぽくなっちゃうのでは?感です。いつも通り弾いたフレーズははしから忘れてます。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45162419