【Wiiウェア】エイリアンクラッシュ・リターンズ 遊んでみた

【Wiiウェア】エイリアンクラッシュ・リターンズ 遊んでみた

エイリアンクラッシュ・リターンズの ストーリーモードで遊んでみました。アーケードモードは、ボス戦を除いた3つのステージが遊べバーサスモードは、Wi-Fiを使った同時プレイ(最大4人)のタイムアタック / Wi-Fiで、アクションボールやエクストラステージが配信されるらしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4516250