【ぺすか】ホシアイ 歌ってみた

【ぺすか】ホシアイ 歌ってみた

どうも何度目かのぺすかです!今回はレフティーモンスター様の「ホシアイ」を歌わせて頂きました!今日は七夕らしいですね、今朝気付いて急ピッチで歌ってみました🙃レフティーさんと歌詞太郎さんの書く歌詞ってよくってぇ■ご本家様【GUMI】ホシアイ【オリジナルPV】【 sm18164676 】■歌、MIX:ぺすかぺすか歌ってみた【 mylist/63952393 】ぺすか踊ってみた【 mylist/73349297 】ぺすかゲーム実況【 mylist/78058460 】twitter 【 https://twitter.com/@zuma_pesca2 】踊ってみたアカウント【 https://www.nicovideo.jp/user/124867470/mylist/73349297?ref=pc_watch_description

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45162896