夜の岡山市街地をサイクリングしました。岡山駅東口からスタートして、桃太郎大通り、城下筋、国道250号、県道21号、市役所筋を通り、岡山駅東口へと1周します。岡山駅東口のビックカメラ付近から桃太郎大通り、城下筋の途中までは岡山電気軌道東山本線と並走し、大雲寺交差点で岡山電気軌道清輝橋線と交差します。最近GoProを購入したので、GoProで撮影してみました。画角が広くなり、夜間でもくっきりと映っていますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45163709