本日と最近、撮り下ろしの実況です。7/5は特に日本が壊滅するような大きな災害は起きませんでしたが、鹿児島で結構大きな地震が何度も起きてます。これは南海トラフの引き金にならなければいいですが、これは何もおきなかったと言えるのでしょうか? 起きてるといえば起きてる。しかし、たつきりょうさんの予言とは異なってます。まだ7月が終わるまでは油断できません。実況は「ドラゴンクエストVIII(PS2)(3DS)」プレイしながらの雑談です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45164134