[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート4[MUGEN]

[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート4[MUGEN]

出会ったなこの私にいいねは絶望軍落選の方です大会ルール【 https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】希望軍まとめ【 https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】絶望軍まとめ【 https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】OP : sm45126265 前 : sm45153457 次 : sm45175962 簡単なコメント返信Q.そんな、奴は新章の絶望だぞ1PでもダメなんだなぁA.TU、殺傷力と対絶100%になりました…好きなんですけどねQ.某きぼぜつで絶望軍として出たやべーやつあれ?信じてみたきぼぜつ見てたっけ?A.EX赤屍並にどうしようもない枠ですQ.あーあ、出会っちまったかA.あってもミシャグジさまとの出会いだと思ったんですけどね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45164368