最近朝飯に味噌汁とるようにしてるんですけど、飲むようになってから明らかに脱水っぽくならなくなったんでおすすめです。ただ、朝から熱いもん飲んでたらそれはそれで体に悪い気もするんで、自己責任でお願いします

最近朝飯に味噌汁とるようにしてるんですけど、飲むようになってから明らかに脱水っぽくならなくなったんでおすすめです。ただ、朝から熱いもん飲んでたらそれはそれで体に悪い気もするんで、自己責任でお願いします

豚汁とかそういうの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45165280